サイボーグ003 スタッフサービス CM に 出演 動画

サイボーグ003 が
スタッフサービス の CM に 出演 !( 動画 あり)

サイボーグ003 と言えば彼女↓。

サイボーグ003 スタッフサービス CM に 出演 動画

写真:http://003022.jp/

本名「フランソワーズ・アルヌール」ですが、
今回 サイボーグ003 の彼女が 出演 したのは、
スタッフサービス が運営する、
求人サービス「オー人事.net」。

CM のキャッチコピーは、

「がんばりかた、間違えてない?」

その、ユニークな 動画 をご覧ください(^^;

スポンサーリンク

Denwa.mp4

なんと正社員として 登場 !( ̄▽ ̄;)!

膨大なお問い合わせ電話に対して、
着信音だけで

「誰からどんな問い合わせ内容か」

をビシバシと言い当てる サイボーグ003 。

確かに、すごく頼もしいですが、
上司の浮気までばらしてしまうとは・・・(^^;

まさに、

「がんばりかた、間違えてない?」

と言う感じですね(笑)

ちなみに、「サイボーグ009」シリーズには、
他にもサイボーグ戦士が登場しますが、
なぜ スタッフサービス が サイボーグ003 を選んだかと言うと、
他のサイボーグ戦士は、以下の理由でボツになったそうです↓。

・001:赤ちゃんなので、まだ仕事するには早いと判断。
・002:既に北米の某特殊機関と専属契約が結ばれていた為、契約不可。
・004:体内に重火器を抱えているため契約を見送り。ちなみに当社ビルは火器厳禁。
・005:あまりに大き過ぎて、エレベーターに乗れるか不明だった。
・006:「中華飯店 張々湖」という一大中華料理チェーン店のオーナーである為、専属契約が不可能。
・007:イギリスに帰国しており、日本における長期業務は不可能と判断。
・008:考古学者として国立大学で教鞭をとっており、一般企業で勤める事が出来ない。
・009:イケメン過ぎて、女性社員が多い当社社員が、仕事が手につかなくなる。

正社員として 出演 させるにあたり、
スタッフサービス が
すごく真面目に考えているのが笑えますね(笑)

ちなみに、そんな

「がんばりかたを間違えている(かも)」な、

スタッフサービス の特設ページはこちらから(笑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です