「 2015年03月 」一覧

保健室の先生は美人スパイ?「Mrs.Cooney is Loony!(My Weird School #7)」

保健室の先生は美人スパイ?「Mrs.Cooney is Loony!(My Weird School #7)」

My Weird School #7: Mrs. Cooney Is Loony!

YL2.2-3.2 7,602

学校嫌いのA.J.だが、
保健室に行くのは嫌いじゃない。

なぜなら、保健室の先生Mrs.Cooneyは
ハリウッド女優並みの美人だから。

A.J.はMrs.Cooneyと結婚したい!とまで思い、
仮病まで使って保健室に行ったりするが
名前に「Mrs.」とついている、と言うことは、
すでに結婚しているわけで・・・。

そんな中、A.J.たちやAndreaたちの間では、
Mrs.Cooneyのスパイ疑惑が浮上する。

治療方法もなんだか変だし、
もしや本当にスパイ!?

どうする、A.J.!?
続きを読む


僕は誘拐された王子かも!? 「Kidnapped at Birth?(Marvin Redpost#1)」

Marvin Redpost #1: Kidnapped at Birth? (A Stepping Stone Book(TM))

YL2.5-3.5 5,209語

Marvin Redpostは9歳。

家族の中で自分だけが
青い瞳に赤い髪をしていることから、

「もしや自分はこの家の子供じゃないのかも」

と思うように。

そんな時にShampoonの王様が、
生まれた時にさらわれた王子を探してると言うからさあ大変!

行方不明の王子はMarvinと同じく
青い瞳に赤い髪で、9歳のはずだからだ。

Marvinは悩んだ挙げ句、
一緒に住んでいる「両親」に
「真実」を伝えようとするが・・・。
続きを読む


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)